uni-ユニ- OFFICIAL WEB SITE powered by syncl

LIVE

LIVEはまだありません。

プレイヤー

Twitter

GAMEOVER-ガメオベラ- 12/16耶月セッション情報更新しました https://t.co/dzOaBlPxDu
11日前

篠突く雨 12/06レコ発主催公演の詳細を更新しました https://t.co/l7YSJSfyCG
15日前

篠突く雨 1/19公演 情報解禁しました https://t.co/dJxIGyLvgZ
17日前

篠突く雨 1/5公演 情報解禁しました https://t.co/cBMFI81Yun
20日前

篠突く雨 12/20公演 情報解禁しました https://t.co/uhSd0ohjLv
28日前

カレンダー

uni-ユニ-から大切なお知らせ

ファン、関係者の皆様へ


平素はuni-ユニ-に格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。


この度12/3公演で発表された通り、uni-ユニ-は2015/2/19の一周年記念主催をもちまして解散する運びとなりました。
わずか一年と言う短い活動期間でしたが、uni-ユニ-を応援してくれていた方々の期待を裏切るような結果となってしまい誠に申し訳ありません。
残りわずかの期間ですが、最後までuni-ユニ-らしく一生懸命走り続けますので何卒ご理解、ご声援いただければ幸いです。
解散公演に関しましては詳細決まり次第更新致しますので今しばらくお待ち下さい。

uni-ユニ- 拓音。 かなた らむ VOLTAGE ENTERPRISE一同


下記メンバーそれぞれのコメントとなります。

日頃からuni-ユニ-の活動を応援してくださっているゆにちゃんずの皆様、関係者の皆様へご報告があります。

この度、Dr.らむのバンド活動引退に伴い、残った2人でuni-ユニ-として活動を続けていくことも視野にいれていましたが話し合いの結果、『3人じゃないとユニじゃない。』という結論に至りまして解散という運びになりました。


いつも応援してくださっている皆さん。
突然の発表で驚かせてしまって申し訳ないです

この解散はメンバー、1人1人が1歩前へ進むために出した前向きな"答え"です。

それぞれが新しい門出に立ち、新しい道に進んで行くための今が良い意味でスタートラインだと俺は思っています。

uni-ユニ-としての活動は残りわずかですが、
メンバー共々、引き続き変わらぬご支援ご声援のほどいただけたら幸いです。

拓音。

突然の発表となってしまいましたが、メンバー全員で話し合った結果こういった形をとらせていただきました。今まで応援して下さった皆さまには悲しい思いをさせてしまいましたが、残りのuni-ユニ-の活動を精一杯やらせていただくので引き続き応援よろしくお願いします。

かなた

突然の解散の発表で本当にごめんなさい。
今回、僕の脱退、バンド活動の引退のためこのような結果に至りました。


理由は家庭の事情、自分の中でも将来的に安定したいという気持ちが強くなったためです。


実は僕個人として半年前から、自分のこれからの事、僕にとってuni-ユニ-はこれからもずっと続けていられるのか、という思いを悩み悩んで考えてきました。


uni-ユニ-は僕がこの業界を初めて、セッションから初め本バンドのサポートをしたりしてやっと初めて組んだバンドです。


そんなかけがえのないバンド、メンバー、uni-ユニ-を応援してくれてる皆さん、関係者の事を考えるといまでも胸が痛いくらいです

それ故メンバーは僕を含めて三人だし尚更でした。

悩んだ末にメンバー皆、事務所の関係者に話し、メンバー皆と事務所の代表のakiraさんとそれぞれこれからどうしようかミーティングをし、メンバーの二人の意見は、らむがuni-ユニ-を辞めたらuni-ユニ-じゃない、uni-ユニ-のメンバーが一人欠けたらそれはもうuni-ユニ-じゃない。と言ってくれました。

そう言ってくれるメンバーには本当に申し訳ないと思う反面、uni-ユニ-のメンバーが大好き、心の底からこのメンバーでやれてよかったっておもいました。


そして話した末、来年の2015年の2月19日最初と最後までお世話になった池袋RUIDOK3にての主催をもちまして、uni-ユニ-は解散する事が決まりました。


最後に。uni-ユニ-のことを愛してくれてる皆さん、応援してくれてるみなさん、これからって時に期待を裏切ってしまいごめんなさい。一番の心残りは解散して引退して皆の笑顔に会えなくなる事です。ずっとそれが今でも引っかかってるけど、でもこのままそう思ってても身が持たないし、最後は絶対に僕はもちろん皆が皆、笑顔のままでいて悔いのないよう引退したいと思う。


そして来年の2/19までは今まで通りのままで居て欲しいです。もちろん僕たちも2/19のライブまで今まで通り全力で頑張らせて頂きます。

それまで応援宜しくお願いします!

らむ